人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

マスクの場所、、、マジシャンか。

コロナウイルス.....。


マスク.....。


認知症状がある人は、正しく使えません。


マスクをなぜするのか?
いつするのか?
正しい使用方法は?
いつ交換した?
誰のマスク?


正しくマスクを使うには、いろいろな記憶が必要なのです。


カズさん・・・リハパンの中から出てきます。
クボさん・・・マスクのままご飯食べてます。
タニさん・・・先週と同じ所に染みがある。
ショウさん・・他人のご飯食べてます(笑)


みなさん、コロナウイルスの存在を覚えることできません。
今日も平和に日常が過ぎます。
ご心配あると思いますが、この世界で唯一何も変わらない平和な場所です。


笑って免疫を上げます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する