人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

デイサービスでの仕事 ~施設長交代?!~


デイサービス池田亭 ~仕事~


短期記憶がほとんどできない。
もう昔の記憶も忘れてしまってきている。
生活リハも手を抜くようになってきている。
そんなアツさん。


読み終わった報告書に施設長印を押してもらうことに挑戦!!
さて!!



デイサービス池田亭~仕事~


一回しか説明してません。
手にはチャチハタ。
直前に押してある印の場所を確認。



押す!しかも結構強く(笑)



不安そうな様子もなく、バッチリ!


できることを見つけた瞬間に
やった!!と。
介護職を辞められない瞬間でもある。

×

非ログインユーザーとして返信する