人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

おなかは空いてますから。

次は、味噌汁いきますね。
(どこ行くの?)


これは、卵焼きです。...口開けてください。
...美味しいですよ。食べましょう。
...メグさんがご飯食べたくないみたいです。
私に言ってたのね。byメグ)


これは、卵焼きです。
(違うやん。ドロドロやん。)
これは、魚です。
(違うやん。ドロドロやん。)
これは、味噌汁です。
(...。)


もう12時です。お昼ご飯の時間ですよ。
(俺のお昼は13時や。仕事の都合で13時や。)

×

非ログインユーザーとして返信する