人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

トイレに行きたい。

なんかモゾモゾする。
お尻あたりが急に熱くなったり冷たくなったりして変な椅子やな。
腰が痛いで立とう。
腹が苦しいで伸ばそう。
今日は座りたくない。



元気な私たちは、気にしてないのに『トイレ行こう』って思いますよね。


今度、


何が 私をトイレに行きたいと思わせるんだろう。
どんな理由 からトイレと思うんだろう。


と理由を考えてから行ってくださいね。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
素敵な先生に出会えました。

×

非ログインユーザーとして返信する