人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

ハルさんに洗脳される!

私、独身です。



ハルさんと2人になると


いつも


「子供は?旦那さんは?」


「私、まだ結婚しとらん。」


の会話が1時間続く。



基本、
『👌がある人つかまえなさいよ❗️』
が繰り返される。


数年聴いてるので『お金か✨』と洗脳されつつある(笑)




今日は「結婚の何がいいの?」と質問。


ハルさん


『そりゃあ~旦那がお金もってくるもん』




私の結婚相手は見つからんな。
と毎回思うのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する