人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

本当に物がなくなるんだって!!

ここにあったモノがなくなった!
私が大事なものを失くすはずないもの。あの人が盗んだのよ。娘が持っていっちゃったのよ。


隠さなきゃ!どこに?でもヘルパーに見られてる気がする...。


本当にモノがなくなるの。誰も信じてくれないの。私の話を聴いてくれないの。
大事なモノなのに、誰もわかってくれなくて辛いの。怖いの。


自分で管理できないの本当は分かってます。でも私の気持ち分かってくれる人いないから独りで頑張るしかないじゃない。


お願い。とにかく私の話を聴いて!信じて!

×

非ログインユーザーとして返信する