人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

認知症の原因

認知症は、病名ではない


それじゃあ、何が原因?

いま判ってるだけで70〜80種類もある


頭の病気などで、生活しづらさを感じたら【認知症】なわけ


このザックリ感が誤解を生んでる気がする


もっと私が認知症を理解して、伝えていこー!


生きづらさを感じる人が、少しでも減るように暖かい環境を作るのが、私達の使命。


今年もありがとうございました😊

最高な1年でした!

×

非ログインユーザーとして返信する