人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

やっぱり認知症は面白い

すごく久しぶりの認知症日記。


気付いたら、ズボン脱いで他の人と一緒にテレビみて大笑い。


相変わらず、ティシュは美味しいらしい。


福山雅治を旦那と紹介する。


食べれないのでミキサー食だと言われていたら、ただ認識してなかった。やきそばめっちゃ自分で食べる。


歩けないと言われたのに、アイコンタクトして介助したらトイレも行ける。



ちょっとの事で、たくさんの変化をくれる認知症の人々。

やっぱり伝えたい!

×

非ログインユーザーとして返信する