人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

フィルター

イベントをすることは、いつもと違う環境になるから、認知症の人にとって良いのか?悪いのか?

正直…どっちでもよいと思う。


一緒に過ごしてくれる家族が楽しそうなのが一番!!


誰かのために頑張ってきた人生。

誰かを想って過ごしてきた人生。


喧嘩しても大丈夫。

認知症が無かった時も喧嘩してきたでしょ🤣?


認知症ってフィルターが分厚いんだよね。外して今夜は一緒にワイン飲んじゃってください🎄

×

非ログインユーザーとして返信する