人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

優しさだったり

★布団に水をかけて大変!

どうしてそんなことするの?

と。


掛ふとんの模様がお花でした🌼


★紙にに針をさしてました!

何がしたかったの?


二枚重ねのティシュペーパーでした🧵


★ゴミ箱がトイレに……。

もう!!何やってるの?


トイレが分からなくて、でも床ばダメ!

汚れなくてすむ所だったの。



みんな、考えた結果です😊

片付けが大変なので怒りたくなるのはわかります!

×

非ログインユーザーとして返信する