人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

薬剤師さんに聞いてみよう

認知症とお薬は切っても切れない関係

ドクターも知らない情報もってるのが、

薬剤師さん!

お薬のプロですから。


ドクターに聞きにくいな。

診察ないけど、薬について聞きたいな。

この組み合わせどうなんだろ?

副作用?


不安や疑問あれば何でも答えてくれます!


なので、

処方箋持っていったとき、イロイロ聴かれて面倒と思わないでくださいね。


症状に合ってるのか?他の薬と組み合わせは大丈夫なのか?

確認してくれてますから!

×

非ログインユーザーとして返信する