人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

どこで覚えてるの?

コロナに感染して約1週間デイをお休みしたタチさん。


お迎えに行くと、少し不安そうに車に乗ってデイサービスへ。


こんにちは。あなただあれ?

とスタッフに緊張した様子で声をかける。


やっぱり忘れちゃったか〜と。


いつもなら動き回るタチさん。他人のことなんか気にせず自由に歩いて触って怒られてる。


今日は、タチさんにとって、初めての場所だから借りてきた猫のよう🤣

不安になる気持ちは一緒よね。


まぁ、午後からは自由なタチさんに戻ったんですけどね!

2回目も安心できる場所と理解してくれてありがとう♥大好きです!

×

非ログインユーザーとして返信する