人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

水分不足だから雪

昨日から、東京が雪が降って大変そうです。

こちらは、降ってはないけど風の冷たい1日です。


エアコンもかかせない。


ってことは、乾燥するんですよ!


利用者さんは、さらに!!


厚着してもこもこ。

汗もかくしね。


ヒートテックは、身体の水分を熱に変えるからお風呂場でも雪が振ります🤣



冬でも乾燥するってことは、

水分不足なんですよ!


ってことは、周辺症状が強く出てしまいます。


介護者さんも含めて、みなさん、水分摂ってくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する