人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

ここはトイレじゃないぞ!いいのか?

「便所に行きたい。」
「一緒に行きましょう。」
「すまんな。」
「ズボン脱ぎますね。」
「すまんな。」
「ゆっくり座りますね。」
「すまんな......!!!」


ここはどこだ。あっちに便所があるぞ!
ここは座敷だぞ!!!こんなところではできん!!
早くあっちに行かねば!!


立ち上がりたいのに、立たせてもらえん。
なんでや!漏れちまう。


ドアを閉めても世界は無限に広がってますね。

×

非ログインユーザーとして返信する