人生は自分で楽しく♪認知症があってもちゃんと考えて行動してます!!

認知症の方のみのデイサービス。日々起こるビックリだけど楽しい事件!今日の用事は何だろう?

ねむた~い。半分ねとるよ~Zzzz

この人だれだっけ?ここどこだっけ?
私ここで何してる?どうやって来た?


(何の話かわからないけど)笑顔でうんうん。
(誰か分からないけど)お久しぶり~。


デイサービスで私も食器洗わなきゃ!
あの人泣いてるけど大丈夫かな?
若いのによく働くお姉さんね。


頭めっちゃエンジン全開!!フルスロットルですよ!
それも毎日!!!


受験勉強の学生以上に頭使ってるんですよ。
自分以外にも優しくできるほど気を使ってるんですよ。


糖分摂っておやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する